手作りパン大好き!Home > その他 > 白ナス Before After

白ナス Before After


最近話題の白ナスを買ってきました。

IN-A-TRANZさんのブログで紹介されていた無料の画像加工アプリTiltShift Generatorでロマンチックな白ナスに変身♪

白ナスAfter
白ナスAfter

白ナスBefore
白ナスBefore

この無料の画像加工アプリTiltShift Generatorとっても簡単で便利!
オススメです。Mayaさんありがとう。

TiltShift Generatorの使い方:
http://labs.artandmobile.com/tiltshift/にアクセス
②OPENボタンでパソコンの画像を取り込み
③インジケータをいじっていじって
④SAVEボタンでパソコンに保存。はい終わり。

我が家の古いコンパクトデジカメで撮った白ナスもこの通り。
これからはファンタジーな手作りパンブログにしようかな

肝心の白ナスの味はというと紫色のナスと同じですが、皮が少し硬かったかな。
ナスは色が変わりやすいと言いますが、皮が白いだけにその色の変わる早さの早いこと!切ったすぐからもう変わってました。

ナスはすぐに水につけてアク抜きをしましょう





Comments:4

初めて知りました by くろまめ URL 2009-08-20 (木) 23:43 edit

白ナス、お恥ずかしながら初めて知りました(^^;;

白いイチゴならしっていたのですが(^^;;

どちらも食べた事ありませんが、お味はどうですか?

我が家は、ナスを作っているので毎日食卓に出てきます(^^)

そうそう、白つながりで。
白いたい焼き、あれは胃がもたれますね(苦笑)

くろまめさんへ by ブーランジェリー URL 2009-08-21 (金) 12:30 edit

白ナス、私も知ったのは最近です。
反対に白イチゴは見たことがないです!

味はほんと普通のナスと同じなんです。

白いたい焼き、食べましたが、まずくて・・・
私が食べたのははずれでした--;

こんばんは~ by Maya URL 2009-08-21 (金) 21:10 edit

白いナス!!w
初めて見ました('-'*)

TiltShift Generator、簡単ですよね^^
いろんな写真で試してみてください~(o^-')b

Mayaさんへ by ブーランジェリー URL 2009-08-22 (土) 10:32 edit

TiltShift Generator、楽しいです(^^)
何でもおいしそうに見えますね!
ありがとうございました。



Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://blog.breadio.jp/tb.php/102-a3efb747
Listed below are links to weblogs that reference
白ナス Before After from 手作りパン大好き! Breadio店主のブログ

手作りパン大好き!Home > その他 > 白ナス Before After

Recent Comments
Search Inside
Feeds
Archives

Return to page top