手作りパン大好き!Home > その他 > レンコンのきんぴらサラダ

レンコンのきんぴらサラダ


今日は7月にケータリングの仕事をしたときに好評だったレンコンのきんぴらサラダを紹介します
多めにれんこんのきんぴらを作っておいて、次の日にサラダにします。
ビーンズも3種類、豆もやしも入れれば4種類も入っていてとってもヘルシーです。

<材料>
れんこんのきんぴら        2人分くらい
豆もやし      1袋
ビーンズ(枝豆、金時豆、黒豆など煮たもの)    適量
フリルレタス    適量(サラダ水菜もおいしいです)       
ごま油、薄口しょうゆ、塩、七味とうがらし各少々

材料

写真の材料をボウルで混ぜて味を見ながら調味料を足す(きんぴらの味付けによって変わるので)
出来上がり
レンコンサラダ





Comments:2

楽しみです!! by くろまめ URL 2009-08-24 (月) 18:57 edit

ブーランジェリーさんが、お店をオープンしたら、行こうと思っています!!

こういうのを見ると、パン以外のメニューも期待しちゃいますよ(^^)

くろまめさんへ by ブーランジェリー URL 2009-08-24 (月) 22:30 edit

有難うございます!嬉しいな~
でもまだまだ先になると思いますが・・・
お店をしたらサラダ類も置きたいなって思ってます。
簡単なランチプレートなんかもいいなって♪
こんなこと考えると止まりません(^^)



Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://blog.breadio.jp/tb.php/104-ea30711c
Listed below are links to weblogs that reference
レンコンのきんぴらサラダ from 手作りパン大好き! Breadio店主のブログ

手作りパン大好き!Home > その他 > レンコンのきんぴらサラダ

Recent Comments
Search Inside
Feeds
Archives

Return to page top