手作りパン大好き!Home > おいしいパン屋さん > ブランジェリーダイニング add: PAINDUCE

ブランジェリーダイニング add: PAINDUCE


大阪、淀屋橋にあるadd: PAINDUCE(アド パンデュース)さんに行ってきました。
このお店は以前に紹介したPAINDUCEさんの2号店でパンと野菜がメインのレストランです。

PAINDUCEさんの紹介記事 ⇒ 文句なし三ツ星パン屋さん PAINDUCE 

淀屋橋は官公庁や都銀の本店などが並ぶお堅い雰囲気のオフィス街ですが、最近はとてもおしゃれなレストランが沢山できています。
add: PAINDUCEさんはファッションビルの中にあって、お店のコンセプトがブランジェリーダイニングというスタイル。夜はワインもあるみたい。
おいしいパンとこだわりの有機野菜を使ったメニューで店内は女性客でいっぱいでした。

addPAINDUCE1

お昼時に到着。一番安いAランチ850円とエスプレッソ(プラス200円)を注文しました。
addPAINDUCE
でてきたのはサンドが2種類。
1つは(大きい方は)リュスティックかな、もちっとした生地にオリーブオイルを塗って仕上げたパンに、生の分厚いベーコン、トマト、レタス、マスタードをはさんだもの。
もう1つは(小さい方は)胡桃入りのフランスパンにカマンベールチーズをはさんだもの。
りんごジュースも付いてました。

山盛りのサラダは、オリーブオイル、ワインビネガー、塩、胡椒で合えてあり、写っていませんがサツマイモの入ったカレー味のポテトサラダもついていました。

女性をターゲットにメニューを考えたって感じでとってもヘルシー
PAINDUCEさんだけに味は文句なく美味しいし雰囲気も素敵なんですが、場所柄かお値段が少し高めです。欲を言うなら、コーヒー付きでその値段だったらよかったかな
デートにはいいかもー♪


add :PAINDUCE
地下鉄御堂筋線「淀屋橋」駅 10番出口直結
淀屋橋odonaビル2F
Tel 06-6223-0300
営業時間
Lunch am11:30-pm15:00
Dinner pm17:30-pm23:00
日曜・祝日はpm17:30-21:30
ホームページ http://www.painduce.com/




Comments:0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://blog.breadio.jp/tb.php/117-7c34632b
Listed below are links to weblogs that reference
ブランジェリーダイニング add: PAINDUCE from 手作りパン大好き! Breadio店主のブログ

手作りパン大好き!Home > おいしいパン屋さん > ブランジェリーダイニング add: PAINDUCE

Recent Comments
Search Inside
Feeds
Archives

Return to page top