手作りパン大好き!Home > その他 > プリンジャム?

プリンジャム?


西宮ガーデンズに行って来ました。
アルバイト先の同僚に頼まれて、Cerfeuil(セルフィユ)というお店の看板商品プリンジャム!?を買ってきたんです。

お店にはいろんなジャムやドレッシング、こだわりの品々が並んでいて、目移りするくらい
ジャムは試食できるので、早速プリンジャムとやらを試食すると・・・

まさしくプリン!なめらかな口当たりで、普通のプリンよりも少し甘めですが、なめらかなのでジャムのように色んなものに塗れるんです。

種類はスイート、ビター、プレミアムの3種類。
同僚にはスイート、自宅用にはビターを購入。各640円なり。
プリンジャム

クラッカーに塗るとその塩味とプリンの甘さが絶妙!
プリンジャムビター
このプリンジャム、上の部分だけを塗っても良し(左のクラッカー)、底のカラメルと混ぜて塗っても良し(右のクラッカー)、1つの小瓶で2種類の味が楽しめます。

ネット通販もされているそうなので、興味のある方はCerfeuil(セルフィユ)さんのホームページへどうぞ
http://www.cerfeuil.jp/index.html




Comments:2

プリンパン(^^) by くろまめ URL 2009-10-26 (月) 23:36 edit

こういうの知っちゃうと、プリンパン作りたくなります(^^)

ブーランジェリーさんが日記でレシピを紹介してくれた、カレーフォカッチャも作らなきゃ!!

くろまめさんへ by ブーランジェリー URL 2009-10-27 (火) 23:03 edit

こんばんは♪
プリンパン!美味しそうな響き~!
作ってください!
この前のフランスアンパン、きれいに成形できていて
美味しそうでした^^
少し肌寒くなってくると、出来立てのアンパン食べたくなります。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://blog.breadio.jp/tb.php/134-479f2b38
Listed below are links to weblogs that reference
プリンジャム? from 手作りパン大好き! Breadio店主のブログ

手作りパン大好き!Home > その他 > プリンジャム?

Recent Comments
Search Inside
Feeds
Archives

Return to page top