手作りパン大好き!Home > ガレージセール > ガレージセール

ガレージセール


もう日付が変わってしまったので、今日ですが、10時半から12時半まで友達のガレージで
パンの販売をします。

昨日はホテルの仕事が3時まであったので、帰ってから4種類パンを焼きました。
ついさっき、最後の山型食パンが焼きあがったのですが、今回はとっても綺麗に焼き上がりました

そして4時おきで3種類の菓子パン類を作ります!
初めて出すドライトマトのパンを作るのが楽しみです。
忙しいけど、パンを作っている間は全然しんどくないんです。つくづくパンを作るのが好きなんだなぁ~って、
自分でも感心してしまいます

お天気が気になるところですが、午前だけでも雨に降られませんように。。。
ガレージセールで作ったパンは明日またのせますね。

そろそろ寝なくっちゃおやすみなさい。。。



Comments:4

No title by TJey URL 2009-12-10 (木) 16:17 edit


ガレッジでパンを売るなんてUSみたいですね:-))

こちらでは日曜になると必ず街の何処かの軒先で
ガレッジセールを見かけます。

不要品やクッキーを売っていたり。

ブーランジェリーさんのパンでみんなが笑顔になればイイですね:-))
 

No title by nemurin URL 2009-12-10 (木) 20:02 edit

今日はお天気持って良かったですね!私は懲りもせず昨日もロールパン焼きました。

今日はきっとかなりのお疲れと充実感でしょうね!自分の作ったパンを買ってもらうなんて憧れます!
私は今はとにかく自分が納得できるパンが焼きたいです。

パンのコツの科学届きました。
熟読しまーす!

TJeyさんへ by ブーランジェリー URL 2009-12-10 (木) 23:16 edit

月に一度だけやっているのですが、 いろんな種類が焼けるので、楽しみにしみしているんです^^

お客様に喜んでいただければ、作っている甲斐ががあります。

nemurinさんへ by ブーランジェリー URL 2009-12-10 (木) 23:22 edit

ほんとに、お天気持って良かったです。
ロールパンは成形が難しいので、いっぱい練習しなくては・・・

パンコツの科学、わたしも暇なとき に読むのですが、
すぐ眠くなって、なかなか読めません^^;


Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://blog.breadio.jp/tb.php/157-c2665787
Listed below are links to weblogs that reference
ガレージセール from 手作りパン大好き! Breadio店主のブログ

手作りパン大好き!Home > ガレージセール > ガレージセール

Recent Comments
Search Inside
Feeds
Archives

Return to page top