手作りパン大好き!Home > 手作りパン > 大量生産!

大量生産!


明日1月14日は自宅ガレージセールの日。
ホテルの仕事から帰ってきてから、ガレージセール用のパンを焼き続けてます。

山食2本焼いて
山食2010年1月13日

カフェブレッド2本焼いて
カフェブレッド2010年1月13日

ヴァイツェンミッシュブロート2本焼いて
ヴァイツェンミッシュブロート2010年1月13日

フロマージュ4本焼いて
フロマージュ2010年1月13日

明日の朝、あと2種類焼いて、
パン教室の教師仲間2人も11種類焼いて

皆さんのお越しをお待ちしてまーす。

・・・って地元の人にしか伝わらないですね。
というか、ブログやってること自体あんまり言ってないんです。
まったく宣伝になってない。。。

あした晴れますように。





Comments:2

完売します様に!! by くろまめ URL 2010-01-14 (木) 11:27 edit

こんにちは(^^)

ネットで天気を見ると、晴れの様ですね!!
沢山のお客さんが来ます様に(*^_^*)

今日は、年休を取って餅つきです。
こちらでは、若餅といって、14日に餅つきをしてお供えをあげる習慣があるんです。
更に自家製おかきも作るんですよ(^^)

くろまめさんへ by ブーランジェリー URL 2010-01-16 (土) 00:58 edit

こんばんは^^
今日は寒くて、寒くて2時間が長く感じられる日でした。
いつも来てくださる方々が今日は予定があり、来れないという
お客さんが多くて、売れ残ってしまいました。。。

お餅つき、いいですね!杵でついたお餅、美味しそう~!

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://blog.breadio.jp/tb.php/169-76052f65
Listed below are links to weblogs that reference
大量生産! from 手作りパン大好き! Breadio店主のブログ

手作りパン大好き!Home > 手作りパン > 大量生産!

Recent Comments
Search Inside
Feeds
Archives

Return to page top