手作りパン大好き!Home > その他 > 温泉で湯ったり

温泉で湯ったり


滅多に取れない2連休ー
去年から計画して土日に鳥取県の三朝温泉に行って来ました

大阪からは車で4時間くらいで行けるんです。意外に近い温泉でした。
途中、雪も積もっていて、冬の情緒満点!
一緒に雪だるまを作ったりして子供達も大喜び

泊まったお宿は斉木別館さん。
斉木別館

さすが老舗旅館、落ち着いたたたずまい。
斉木別館のロビー

貸切の露天風呂で湯ったり~
斉木別館の露天風呂

三朝温泉の付近には特に見所はないんですが、車で1時間のところに鳥取砂丘があります。

子供たちはラクダに乗ってみたり、
私は砂丘でたたずんでみたり。。。
鳥取砂丘
お天気は良かったのですが、気温は低く、5度くらい。耳が冷たくて冷たくて
お料理は松葉がにづくし。お腹いっぱいいただきました。

昨日、今日で温泉に3回も入ったので、お肌はツルツル
久しぶりにのんびりした週末でした。

英気を養い、明日からの仕事もまた頑張れそうです




Comments:2

by くろまめ URL 2010-02-14 (日) 23:28 edit

温泉でのんびり出来て良かったですね!!

自分は、今年、島根に行ってみようと思っています。
島根は、1度も訪れた事がないので、楽しみです(^^)

くろまめさんへ by ブーランジェリー URL 2010-02-16 (火) 23:18 edit

久しぶりにゆったり過ごして心も体もリフレッシュ出来ました♪
また仕事頑張ります!
去年は夏に島根の皆生温泉に行きました。

大山で乗馬したのですが楽しめましたよ。
水木しげるロードには行けなかったのが残念。。。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://blog.breadio.jp/tb.php/183-facdc6e8
Listed below are links to weblogs that reference
温泉で湯ったり from 手作りパン大好き! Breadio店主のブログ

手作りパン大好き!Home > その他 > 温泉で湯ったり

Recent Comments
Search Inside
Feeds
Archives

Return to page top