手作りパン大好き!Home > その他 > デイリープレミアム

デイリープレミアム


贅沢を感じる瞬間


エシレバターでクロワッサンを作った時。

藻塩で盛り塩しちゃった時。

スタバに2回行った日。

夫にワコールのパンツを買った時。

あんぱん用のあんを和菓子屋で買った時。

心斎橋から堂島までタクシーに乗った時。



森永アイス「パルム」を食べている時。
森永アイスPARM

前置きが長くなりましたが、森永乳業さんのアイスクリーム「パルム」のプロモーションサイトでショートブログを書かせていただいています。全5回の予定ですが、よろしければご覧ください

http://www.parm-ice.jp/




Comments:6

by coni URL 2010-04-27 (火) 17:05 edit

PARMのデイリープレミアムカレンダー拝見しました。
ふかふか&もちっりしたパンが本当においしそう!これぞ日常のちょっとした贅沢ですね。
次回の記事も楽しみにしています。

by TJey URL 2010-04-27 (火) 20:33 edit

あはっ:-))
わたしも、同じ感覚わかります!

最近、贅沢していないなぁ~と反省デス(笑
 

by nemurin URL 2010-04-27 (火) 20:33 edit

きゃーーー!先生のお姿初♪
想像よりとってもお綺麗でほっそり素敵な方でびっくり(←失礼)
お仕事4つも掛けもちしてらっしゃったのでもうちょっと
逞しいのかと・・・
ほんとに素敵過ぎてびっくり。

パンヲタの方ってまめな方が多いからかすらっと
素敵な方多いですね~。

coniさんへ by ブーランジェリー URL 2010-04-27 (火) 21:28 edit

初めまして。
こんばんは!
PARMのデイリープレミアムカレンダー見てくださったんですね。
有難うございます^^

焼いているときのいい香り。一番に食べられるのはほんと贅沢だなぁ~って思います。

TJeyさんへ by ブーランジェリー URL 2010-04-27 (火) 21:32 edit

こんばんは♪

最近、贅沢していないんですか?
お仕事忙しいのでは。。。

ちょっとした贅沢がいい気分転換になって、活気が出ることってありますよね^^

nemurinさんへ by ブーランジェリー URL 2010-04-27 (火) 21:36 edit

きゃーーー!恥ずかしい。。。

最近、仕事柄、二の腕が逞しくなったような^^;
毎日がエクササイズのようなものなので(笑)

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://blog.breadio.jp/tb.php/219-9ef08f4e
Listed below are links to weblogs that reference
デイリープレミアム from 手作りパン大好き! Breadio店主のブログ

手作りパン大好き!Home > その他 > デイリープレミアム

Recent Comments
Search Inside
Feeds
Archives

Return to page top