手作りパン大好き!Home > 手作りパン > オニオンベーコンミニ

オニオンベーコンミニ


ミニ食パンケースでオニオンベーコンを焼きました。
オニオンベーコンパン2010.06.03

捏ねる時に粉に対して20%の玉ねぎとベーコンのみじん切りを入れているので、しっとりして美味しいんです。
調理パンと言うほどではないんだけど、甘いパンに飽きたらこんな食事パンなんかもいいかな

成形は至って簡単。ベンチタイム後、2つに分けて丸め直し、ミニ食パンケースに入れます。
ちっちゃいのがかわいいっ
どのくらい小さいかと言うと、通常の食パンケースの1/4くらいなんです。
アルタイト製なので、熱伝導がよく綺麗に焼けます。

明日の朝はオニオンベーコンパンで卵サンドにしようっと


ところで。
これは今週水曜日のイトーヨーカドーのちらし。
イトーヨーカドーのチラシ
子供に人気のアニメキャラクターのパン。新発売だそう。

「イナズマイレブン パン」で検索するとYahooでもGoogleでも私の過去の記事が1番目か2番目に出てくるのでアクセスが急増してるみたいです。

空気読んで試食レビューでもしてみようかな(笑)




Comments:0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://blog.breadio.jp/tb.php/236-998c6eb2
Listed below are links to weblogs that reference
オニオンベーコンミニ from 手作りパン大好き! Breadio店主のブログ

手作りパン大好き!Home > 手作りパン > オニオンベーコンミニ

Recent Comments
Search Inside
Feeds
Archives

Return to page top