手作りパン大好き!Home > おいしいパン屋さん > 山の上のパン屋さん ドーシェル

山の上のパン屋さん ドーシェル


以前から行きたかった和歌山県にある山の上のパン屋さんDooshel(ドーシェル)に行って来ました。

お店外観

なかなか味わいのあるたたずまい。
どのくらい山の上かと言うと。。。

周辺景色

お店の前の風景なんですがお店以外何もない。。。
うぐいすが鳴いてて、空気が美味しい~ ってホントに山の上だ~

店内は落ち着いた感じでジャズが流れていました。
10時の開店間もない時間に行ったので、店内にはまだお客さんはちらほら。
お店内部

このお店で売られているパンは国産小麦、インドのレーズンからおこした天然酵母と生イーストで作っているそうです。
商品名を書いたラベルが緑の枠は天然酵母、ピンクの枠はイーストを使ったパンとお客さんにも分かるようになってました。
パン陳列
買ってきたパンはどれも美味しくてはずれなし!大概、買ってきたパンにははずれがあるのに。。。

オススメは国産小麦とライ麦で作った生地にオレンジピールやドライフフルーツ、いちじく、ナッツが入ったパン。
薄くスライスしてクリームチーズを塗っていただくとすごく美味しかったです

海南インターから15分。車以外では行けない場所にありますが、とっても気に入ったので今度はテラスでランチしに行きたいな。


ベーカリーテラス ドーシェル
和歌山県海草郡紀美野町釜滝417-3
営業時間
3月~10月 10:00~18:00
11月~2月 10:00~17:00
月曜火曜定休
073-489-5324




Comments:2

by mifumita URL 2010-06-18 (金) 23:51 edit

初めて書き込みします。ドーシェル、私の実家の近くのパン屋さんです。結婚する前はよく通っていましたよぉ~。ランチぜひしてくださいね。おいしいし、空気もきれいだしいうことなしです。

mifumitaさんへ by ブーランジェリー URL 2010-06-20 (日) 10:14 edit

おはようございます^^

初めまして。
ドーシェル、mifumitaさんの実家の近くなんですね。
時間の流れがゆっくり感じられてすてきなお店でした。

今度はゆっくりランチしてきまーす^^

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://blog.breadio.jp/tb.php/241-5ebefc43
Listed below are links to weblogs that reference
山の上のパン屋さん ドーシェル from 手作りパン大好き! Breadio店主のブログ

手作りパン大好き!Home > おいしいパン屋さん > 山の上のパン屋さん ドーシェル

Recent Comments
Search Inside
Feeds
Archives

Return to page top