手作りパン大好き!Home > 手作りパン > たまにはクリームパンとか・・・

たまにはクリームパンとか・・・


バゲット、バゲット、時々食パン。。。。
バゲット修行している人なら分かりますよね?
家族のつめたい視線

よし!今日はクリームパンを作って、子供たちを喜ばせよう!

クリームパン2010.07.23
いつもはグローブ型成形なのですが、ちょっとおしゃれにカップに入れてクッキー生地を絞って焼きました。

パンオレ生地で作ったから、中はしっとりふんわり。

クリームパンにはちょっとうるさい次男。クリームが滑らかでないとイヤらしい。
なので、クリームも裏ごししましたよ~。どうだっ!

「コレやばい!」

美味しいってことは分かったけど、その‘やばい’って言葉やめなさ~い

明日からはまたバゲットです
次の記事がバゲットじゃない時は失敗した時で~す




Comments:4

by うさぎぴょん♪ URL 2010-07-24 (土) 00:31 edit

ヤバイ!っすヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
本当かわいくておいしそう♪
ポチっ凸!

うさぎぴょんさんへ by ブーランジェリー URL 2010-07-25 (日) 00:52 edit

こんばんは(^O^)/
久しぶりにクリームパンを作ったのですが、おいしかったです♪
これでまたバゲット修業に専念出来ます!

by haru URL 2010-07-28 (水) 15:26 edit

はじめまして。
私もバケット修行中なんです。
うちの家族は惣菜パンが好きなので、バケットは消費に困ります。
またブログ見させて頂きますね。

haruさんへ by ブーランジェリー URL 2010-07-29 (木) 19:19 edit

こんばんは^^
はじめまして

haruさんのお子さんは惣菜パンが好きなんですね。
うちの息子は長男はウインナーパンやカレーパン、
次男はクリームパン命って感じです。

でもバゲットはピザチーズをのせて焼いたり、ガーリックトーストにすると
沢山食べてくれます。

最近はバゲットを焼いた日は夕食を洋食にして
消費する事にしています^^;

お互いバケット修行頑張りましょうね~

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://blog.breadio.jp/tb.php/256-3b8d800d
Listed below are links to weblogs that reference
たまにはクリームパンとか・・・ from 手作りパン大好き! Breadio店主のブログ

手作りパン大好き!Home > 手作りパン > たまにはクリームパンとか・・・

Recent Comments
Search Inside
Feeds
Archives

Return to page top