手作りパン大好き!Home > その他 > 夏フェスに行ってきた

夏フェスに行ってきた


大阪のFM局、FM802の夏フェス「MEET THE WORLD BEAT 2010」に家族で行ってきました!

出演したのは
AI、AquaTimez、阿部真央、UA、KREVA、スキマスイッチ、チャットモンチー他大勢のアーティストの方。
アーティストは撮影不可だったので、開演前の会場の雰囲気を係員さんに断ってパチリ。
Meet the world beat 2010

シートを敷いてのんびりしたかったのですが、ステージから50mくらいのところにいたので、開演からずっとスタンディングで盛り上がるハードな環境、うう、しくじった。。。
でも、ステージが見えない場所まで離れると木陰が沢山あるので、木陰とステージ前を行ったり来たり。

トリはスキマスイッチ。アンコールで槇原敬之さんも登場して、とっても豪華な夏フェス!

それにしても暑かった。。。
12時半から夜7時頃まで、炎天下の中、熱中症で倒れる人が続出。
そんな中、全身UV対策&熱中症対策を施して汗だくになって盛り上がってきました。

帰りにスーパー銭湯に寄ったのですが、ものすごく汗をかいたせいか体重は-0.5kg!やったね!!

殺人的に暑かったけど、夏の忘れられない思い出になりました。
また来年も行きたいなー。




Comments:0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://blog.breadio.jp/tb.php/257-d4c49040
Listed below are links to weblogs that reference
夏フェスに行ってきた from 手作りパン大好き! Breadio店主のブログ

手作りパン大好き!Home > その他 > 夏フェスに行ってきた

Recent Comments
Search Inside
Feeds
Archives

Return to page top