手作りパン大好き!Home > 手作りパン > 日曜日のランチはパンプレート

日曜日のランチはパンプレート


日曜日のいつものランチ。
日曜日は朝(夜中?)の3時半から12時半くらいまで師匠のお店のお手伝いをしているのですが、毎回ランチ用にお店のパンを沢山買って帰って、家族4等分にして食べます。

いつもこんな感じ。
パンプレート2010.12.6

奥からライ麦チョコ、時計周りにツナサンド、パーカーサンド、ほうれん草のホカッッチャ、ミルクフランス、ドライトマトのフォカッチャ、カレーパン、スモークチーズ&ベーコン。中央は栗のデニッシュ。

本当はこれ以外に、クロックムッシュとライ麦パンのスモークチキンサンドも買って帰りたいんだけど、大抵売り切れているんです。今日も買えなかったよー。。。

子供たちのブーイングがうるさくて、仕方なくクロックムッシュを焼く私。
パン屋さんの仕事から帰ってきたばっかりなのにー!




Comments:2

by takako URL 2010-12-07 (火) 00:54 edit

日曜の3時って、生地を仕込んだ私の寝る時間・・・
どっちにしてもパンにかかわっていると、健康的じゃない生活になりますね(^^;
好きだから仕方ないですけど♪
家族で分けっこすると、色んな種類をたくさん食べられて幸せですね!
クロックムッシュは子供たちを仕込んで、自分で作ってもらう、ってのはどうでしょう☆

takakoさんへ by ブーランジェリー URL 2010-12-08 (水) 00:43 edit

takatkoさん、3時にねているんですか?!
じゃあ、私と睡眠時間同じくらいかもしれませんね^^

パン作りって好きだから出来ることだとつくづく感じます。

クロックムッシュ、確かに子供でも出来ますね!
今度から子供に作ってもらいます(^O^)/

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://blog.breadio.jp/tb.php/319-fdc18c42
Listed below are links to weblogs that reference
日曜日のランチはパンプレート from 手作りパン大好き! Breadio店主のブログ

手作りパン大好き!Home > 手作りパン > 日曜日のランチはパンプレート

Recent Comments
Search Inside
Feeds
Archives

Return to page top