手作りパン大好き!Home > その他 > シュトーレン当選発表~!

シュトーレン当選発表~!


シュトーレンプレゼントに、なんと118人の方から応募がありました
びっくりしたのと同時に、心温まるメッセージの数々にとっても感激しています。

こんなに多いと抽選するのも気が引けたのですが、自動抽選ソフトを使って厳正に抽選しました。
当選されたのは次の方々です。

抽選結果2010.12.14


おめでとうございまーす!
当選された方には後ほどメールしますので、お名前やご住所を教えてくださいね。


皆さんからの沢山のメッセージ、本当に有難うございました。

「いつも見てます」 → わわわ、ドキドキします。
「いつも読み逃げですみません」 → 私もいつも読み逃げです。気になさらずに~
「プロですね」 → いいえ、パン屋の見習いです。
「すごいバイタリティですね」 → 体壊さないようにガンバりまーす!!
「本に書いてないことが多くてためになります」 → これは書けないなぁって裏話も多いんですよ。
「私もJHBSやってます」 → すごく沢山いらっしゃいました。びっくり。
「リンクしてもいいですか?」 → どーぞどーぞ。
「私も頑張らなきゃって気持ちになります」 → 叶うかどうか分からない夢でも、一生懸命やっていれば先は見えてきます。年齢なんて関係ないですからー!

多くの方に私のブログを読んで元気をもらっていますとコメントいただきましたが、私の方こそ毎日沢山の方に見に来てもらっていると思うと励みになるんです。いつも本当に有難うございます。


シュトーレン5個は少なかったですね。。。




Comments:14

残念だけど、ありがとう!(^_^)v by みいぱん URL 2010-12-14 (火) 04:27 edit

外れちゃったか~でもでも、いつかブーランジェリーさんのパンが食べられる日が来ると思います。(*^_^*)お店に行きます~!

ワクワクして楽しかったです。
素敵なプレゼント考えて下さってありがとうございましたo(^-^)o

by tonomasa URL 2010-12-14 (火) 08:19 edit

118名の応募とは、すごい人数ですねぇ~。
私も、ブーランジェリーさんの温かいお人柄と、パンに向かうまっすぐな姿勢にいつも惹かれ、ブログを楽しみに拝見している一人です♪
(きっと皆さんも同じ気持ちではないでしょうか~☆)
こちらこそ、励みになる記事をいつも、ありがとうございますっ。

石垣島には、大阪や京都のようにおいしいパンが手軽ではないので、ある意味、違うやりがいも感じています。
お忙しい毎日のようですが、お体には気をつけられてこれからもがんばってくださいね☆

みいぱんさんへ by ブーランジェリー URL 2010-12-14 (火) 10:23 edit

ご応募頂いたのにすみませんm(_ _)m
また機会があれば企画したいと思います。
みいぱんさんにはいつも励ましてもらって感謝感謝です。

tonomasaさんへ by ブーランジェリー URL 2010-12-14 (火) 11:45 edit

予想以上の応募で、もう少し沢山作ればよかったなと後悔してます。。
ブログって見えない相手なのに短い文章のやりとりでその人の人柄がわかる時があるのが楽しいですよね。
tonomasaさんも石垣島でパン作りがんばってくださいね!

by takako URL 2010-12-14 (火) 14:04 edit

当選された方、ございます~o(^-^)o
(いいなぁ・・・)
シュトーレン5本もプレゼントって少なくないですよ!!
むしろ多いと思うくらい♪それにしても、すごい人数の応募だったんですね。
いかに大勢の人が注目してるか、ってことですよね。
ためになるblogですもんね~☆

by nemurin URL 2010-12-14 (火) 18:55 edit

こんばんは。ほんとに
すごい応募ですね~。
残念だったけどやっぱレシピブログ2位だからたっくさんの方々が見てらっしゃるんですよね。
残念でしたが、自分で作るべく、今日はストロイゼルクーヘン習ったついでにミックスフルーツ先生に分けて頂いたので自分で作ります(笑)

早いですが来年も応援します!!!

by ルイママ URL 2010-12-15 (水) 11:43 edit

抽選お疲れさまでした。とっても残念でしたが、大変だとは思いますが、来年また、企画して頂けたらなぁ~って思います。昨日また、シュトーレンを作ってみました。(教室で習った通りにしか作れませんが)成型が意外と難しいですね。でっかい形に焼きあがってしまい、笑ってしまいましたが、味は美味しかったです(^.^)  これからも、色んなパンを作って下さい。お勉強させて頂きます m(__)m

感謝です♪ by あややん URL 2010-12-15 (水) 20:15 edit

メール開いてびっくり&感激~!
ひとあし早いクリスマスプレゼントに大感激です♪
5/118とは!!!
楽しみにお待ちしてます~。
感謝をこめて 初カキコです。

nemurinさんへ by ブーランジェリー URL 2010-12-16 (木) 13:26 edit

予想以上の応募があり、嬉しい限りです。
ストロイゼルクーヘン、美味しいですよね~

シュトーレン美味しく出来ますように。。。

今年ももうあと2週間足らずで終わりですね(早!)
来年もよろしくお願いします。

ルイママさんへ by ブーランジェリー URL 2010-12-16 (木) 13:30 edit

はい、来年もなにか企画できたらなって思っています^^

あの成形、平べったくなりやすくて、つい大きく作ってしまいがちですよね。

教室のシュトーレンはケーキっぽくなくパン寄りですが、
美味しいですよね♪

あややんさんへ by ブーランジェリー URL 2010-12-16 (木) 13:33 edit

すごい確率で当たったあややんさん、
おめでとうございます!

楽しみに待っていてくださいね♪

takakoさんへ by ブーランジェリー URL 2010-12-16 (木) 14:49 edit

本当に沢山方に応募いただき嬉しい限りです。
応援のメッセージには感動していましました;;

これからも頑張らなくては!

takakoさんには申し訳ない。。。
これからもよろしくです。


> 当選された方、ございます~o(^-^)o
> (いいなぁ・・・)
> シュトーレン5本もプレゼントって少なくないですよ!!
> むしろ多いと思うくらい♪それにしても、すごい人数の応募だったんですね。
> いかに大勢の人が注目してるか、ってことですよね。
> ためになるblogですもんね~☆

by うさぎぴょん♪ URL 2010-12-17 (金) 18:10 edit

こんなソフトがあるんだヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
シュトーレンいっぱい焼いて皆様に送るなんて~太っ腹ヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
素敵なクリスマスになりますね♪
ポチ凸!

うさびひょんさんへ by ブーランジェリー URL 2010-12-18 (土) 08:06 edit

本当はあみだくじにして私が引こうと思っていたのですが
あまりの数に断念しました^^;

沢山の方にコメントもいただき感激!
来年も何か企画したいなって思います。
そのときはどうぞ応募してくださいね~

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://blog.breadio.jp/tb.php/322-b754823a
Listed below are links to weblogs that reference
シュトーレン当選発表~! from 手作りパン大好き! Breadio店主のブログ

手作りパン大好き!Home > その他 > シュトーレン当選発表~!

Recent Comments
Search Inside
Feeds
Archives

Return to page top