手作りパン大好き!Home > パン屋開業 > ふくい工房

ふくい工房


お店の工事がハイペースで進んでます。

浜寺店舗2011.12.14

クリスマスに内装工事が終わる予定なんです

12月に入ってからというもの、毎日複数の業者さんと打ち合わせをしているので、とにかく忙しいです。
いろいろパンを作りたいけど、注文分を作るのが精一杯。
シュトーレン焼きながら打ち合わせしたりしてます

そんな中、最近よく足を運んでいるのがELKという雑貨屋さん

ELK1

ヴィンテージ感がすごいでしょ。

ELK2

このELKさんは4軒の家具屋さんが共同運営しているお店なんですが、その中の1軒、ふくい工房さんに私のお店の内装をお願いしているんです。

ふくい工房さんはヴィンテージ感溢れるオーダー家具を得意とされていて、お店のドアから家具、看板、カラーコーディネートまで全部相談しながら作ってもらってます。

私の自宅は北欧家具一色なんですが、ふくいさんの作られた家具やスツールを見て、木の温かみや家具から醸し出される雰囲気がとってもカッコよくて気に入りました。

少し男っぽい感じもするけど、なにかほっとする、そんなお店にしたいなって思ってます。




Comments:2

by nao URL 2011-12-17 (土) 09:48 edit

はじめまして!
以前からたびたび拝見しておりました☆

お店の開店準備、着々と進んでいらっしゃるようで楽しみですね♪
私自身は岡山県在住ですが、堺市は親戚が住んでいたりお友達がいたりでご縁のある場所でもあるので、開店されましたら是非一度おじゃましたいと思っています。
1ヶ月ほど前にフィンランドへ旅行に行ったのですが、私にとっては初ヨーロッパで、北欧文化を知る良い機会になりました。
シンプルなのに温かみのある「ザ・北欧」という感じのインテリアも素敵ですが、お写真のようなマニッシュな感じも素敵ですね。
Breadioさんのインテリアもとても楽しみです。
お忙しいと思いますが、お身体ご自愛いただき、よいお年をお迎えください!

naoさんへ by ブーランジェリー URL 2011-12-18 (日) 17:52 edit

はじめまして^^

ブログを見ていただいてありがとうございます!

最近、お店の方が急ピッチですすんでいます。
忙しいですが、充実した日を送っています。

自宅とまた違った雰囲気でいくのもなんだか新鮮で気に入っています♪
今から楽しみにしています。

機会があれば、ぜひお立ち寄りくださいね!


Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://blog.breadio.jp/tb.php/434-98c08647
Listed below are links to weblogs that reference
ふくい工房 from 手作りパン大好き! Breadio店主のブログ

手作りパン大好き!Home > パン屋開業 > ふくい工房

Recent Comments
Search Inside
Feeds
Archives

Return to page top