手作りパン大好き!Home > パン屋開業 > 厨房機器搬入

厨房機器搬入


今日は厨房機器搬入の日。

朝一番やってきたのは武蔵のメーカー、ベーカーズ・プロダクション号
ベーカーズ号2012.01.11

宙を舞う武蔵。
宙を舞う武蔵2012.01.11
右の方は、いろいろお世話になっているベーカーズ・プロダクションの山川部長さん。

午後はホシザキさんが冷蔵庫や板金もの(シンクや作業台)を搬入。
丸1日かけて2つの業者さんから搬入してもらいました。

たくさん取り付ける予定の棚がまだ付いてないんですが、大物は設置完了!
厨房2012.01.11

機械を入れると相当狭いよね・・・と図面みながら気にしていたんですが、入れてみると意外と広かったんです!嬉しいな♪

明日は陳列棚やレジ台などの家具の搬入があってそれから採用面接です。
実は地元のタウンワークにアルバイトの求人を出したんですが、すご~い数の応募電話
面接だけで1週間くらいかかりそうなんです。

試験焼きする時間あるかな




Comments:2

素敵素敵(*^o^*) by みいぱん URL 2012-01-12 (木) 21:42 edit

ドキドキしてます。本当に凄いです。
(^_^)v
物凄く忙しそうだから、身体に気をつけて、頑張って下さいね。心から応援してます。

みいぱんさんへ by ブーランジェリー URL 2012-01-14 (土) 00:28 edit

こんばんは~^^

いつも応援ありがとうございます!
私もドキドキしてます。

パンを焼いて忙しいならいいのですが、今は自宅用のパンも焼けない状態。。。
早く焼きたいです!
とりあえず、今やるべきことを一つずつやっていかないといけないなって思って
頑張ります!

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://blog.breadio.jp/tb.php/443-2621ed66
Listed below are links to weblogs that reference
厨房機器搬入 from 手作りパン大好き! Breadio店主のブログ

手作りパン大好き!Home > パン屋開業 > 厨房機器搬入

Recent Comments
Search Inside
Feeds
Archives

Return to page top