手作りパン大好き!Home > おいしいパン屋さん > 「Fな生活」さんのお店Farina

「Fな生活」さんのお店Farina


大阪の高石市にあるFarinaさんに行って来ました。
Farinaさんはブログ村のランキングでいつも上位にいる「Fな生活」さんのお店です。

Farinaさんとは面識はないんですが、実は我が家から歩いて3分くらいの距離なんです。

farina-1
ご自宅の1階がお店になってます。緑に囲まれた素敵なたたずまい
売り場面積は2坪くらいかな。センスよく手作りのパンが並べられています。
カウンターの奥でお一人で忙しそうにパンを作られていました。

farina-2
くるみのキャラメリゼはくるみとアーモンドスライスがカリカリしておいしかったです

farina-3
見事なアイシング。
見た目のかわいらしさもさることながら、クッキー自体もおいしかったです
食べるのがもったいない・・・

隔週週末だけの営業。気ままな感じがこれまた素敵。
私もいつか素敵なパン屋さんを開きたいな



Comments:2

No title by サウスココナッツnano URL 2009-05-04 (月) 08:12 edit

はじめまして
ブログ村のパン作りサイトからやって来ました
パン作りが趣味のサウスココナッツと申します
「Fな生活」、私もよく拝見してて、パンの通販でお取り寄せするか
お店にも行ってみたいとず~っと思ってました
素敵ですよね☆
ブーランジェリさんの夢も素敵☆
私もスローペースですが、一歩ずつ前に進んで行けたらな・・・
と思っておりますΩ(^^)Ω
応援のポチリ☆

Re: No title by ブーランジェリー URL 2009-05-04 (月) 13:35 edit

はじめまして。コメント有難うございました。

パンを作り出して早5年経ちますが、どんどんハマっていく自分が怖いくらいです。パンを作るのって楽しい反面、なかなか思い通りにならなくて、壁にぶち当たっては落ち込むことも。。。でも上手く出来たときは喜びも大きいです。

「Fな生活」さんのお店、近畿道からなら1時間もかからず来れますよ~。

応援クリック、有難うございました。
これからも応援を励みに頑張ります!
サウスココナッツさんのブログにも遊びに行きますね(^-^)/

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://blog.breadio.jp/tb.php/45-d3f5670c
Listed below are links to weblogs that reference
「Fな生活」さんのお店Farina from 手作りパン大好き! Breadio店主のブログ

手作りパン大好き!Home > おいしいパン屋さん > 「Fな生活」さんのお店Farina

Recent Comments
Search Inside
Feeds
Archives

Return to page top