手作りパン大好き!Home > Breadio > ほろ苦デビュー

ほろ苦デビュー


昨日、無事にBreadioをオープンすることができました。
予想をはるかに超える沢山のお客様@@ 本当にありがとうございました。

オープン初日

初日は、段取りの悪さから製造が追いつかず、寒い中を外まで並んでいただくことになり申し訳ありませんでした。
また、午前中に完売したため、わざわざお越しいただいたお客様には大変申し訳ありませんでした。

2日目は仕込み量を相当増やして臨んだのですが、それでも午前中に完売してしまったため、いったん店を閉めさせていただきました。大変申し訳ありませんでした。

今の私には達成感や充実感など全くなく、ただただ無力さを痛感しています。
もっと効率よく焼けるように、タイムスケジュールの見直しなど、今できることを考えて実施してまいりますので、どうかお許しいただければ幸いです。

それから
すごくたくさんの方からお花を頂戴し、ありがとうございました。
またブログを見てお越しいただいたにもかかわらず、気づくことができず、ゆっくり話すこともできず、すみません。

前回の記事にはたくさんのコメント、メールを頂戴しました。
とっても嬉しかったですっ!
1件1件読ませていただいていますが、お返事する余裕すらなくごめんなさい。
この場をお借りしてお礼申し上げます。
ありがとうございました。





Comments:4

by tonomasa URL 2012-02-04 (土) 05:55 edit

加藤さん、お体だけはお大事にされてくださいね☆
少し落ち着いて、余裕の笑みで楽しみながらお店に立てるといいですネ♪

ぼちぼちと。。。♪
寒い折、お体ご自愛下さいね。


by あけらん URL 2012-02-04 (土) 21:31 edit

入り口に山のようなお花、ステキですね~!!
盛況な開店の様子、良かったですね!!
応援したい、と言う気持ちは、皆さん同じことだろうと思います。
無力さを痛感しています、なんて。
きっと最初は大抵、そんな感じだと思いますよ、大丈夫!!

たぶん、きちんと眠れていない毎日のままなのだと思います、無理しないで、と言っても無理しなくちゃならない時なのかもしれませんが・・・・。
お身体お大切に!!

加藤さんが頑張っているんだなぁ・・・・、って言う思いが、わたしを力づけてくれる毎日です!!

tonomasaさんへ by ブーランジェリー 加藤 朋子 URL 2012-02-24 (金) 21:07 edit

こんばんは~^^
お返事が遅くなってごめんなさい。。

体が資本だから無理してはいけないと思いつつも
ついあれもこれもやってしまい、家に帰るのが10時11時に。。。

でも今週から仕込みの順番を変えたことやスタッフがとてもよく動いてくれているので
早く帰れるようになってきました。

無理せず頑張りますね!

あけらんさんへ by ブーランジェリー 加藤 朋子 URL 2012-02-24 (金) 21:18 edit

お返事が遅くなってすみません。。。

オープンの日の少し前から蘭やアレンジ、プリザーブドフラワーと
入り口に並びきらないくらいのたくさんの花が届きました。
みなさんのお気持ちが伝わってきて本当に嬉しくて嬉しくて。

その気持ちに応えられるように一生懸命頑張ります!

最近少し落ち着いて周りを見れるようになってきました。
これからは少しだけ余裕をもってやっていけたらなって思います。

とはいえ、毎日午前中は必死ですが^^;

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://blog.breadio.jp/tb.php/457-ab6305d6
Listed below are links to weblogs that reference
ほろ苦デビュー from 手作りパン大好き! Breadio店主のブログ

手作りパン大好き!Home > Breadio > ほろ苦デビュー

Recent Comments
Search Inside
Feeds
Archives

Return to page top