手作りパン大好き!Home > おいしいパン屋さん > ブーランジェリー Parigot

ブーランジェリー Parigot


大阪上本町の四天王寺の近くにあるブーランジェリー Parigot(パリゴ)さんに行ってきました。
天然酵母の手作りパン屋さんです。

parigot-1
上町筋に面したお店は、広くて清潔感のある洗練された雰囲気です。店内も都会的でかっこいいー

parigot-2
天然酵母のもっちり感、自然な甘み
このお店のパンはどれもハズレなし!

でも惜しいかな、たまたまだとは思いますが、角食、天然酵母のレーズン食パンともに焼きが甘くて、側面が白かったです。
角食はカットも早すぎて、型崩れしてました。
味がいいだけに、とっても惜しい。。。

お友達にもオススメできるお店だと思います。
お近くに行った際はぜひ覗いて見てください


大阪市天王寺区上本町9-3-4
Tel 06-6774-5087
営業時間 7:30~20:00
定休日 月曜、第3火曜日



Comments:2

No title by ひまわり URL 2009-05-05 (火) 07:57 edit

とても、おしゃれなお店ですねぇーー。
ひまわりも最近、「天然酵母」ってみると・・・ジーと中見ちゃうようになりました。
天然酵母のパン屋さんて、意外にカントリー調を基調としてるお店が多いように感じていましたが、こんなに都会的な所もあるんですねぇ(^-^)
そして、いつも思うんですけど、とてもきれいなお写真です。近くだったら行ってみたかったです。(*^_^*)

Re: No title by ブーランジェリー URL 2009-05-05 (火) 11:11 edit

ひまわりさん、こんにちは!
そうなんです。働いている人たちも20代~30代って感じでお店に活気がありました0(^-^)0

今日はパン屋さんめぐりはお休みして、パン作りしています♪


Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://blog.breadio.jp/tb.php/46-ca898d17
Listed below are links to weblogs that reference
ブーランジェリー Parigot from 手作りパン大好き! Breadio店主のブログ

手作りパン大好き!Home > おいしいパン屋さん > ブーランジェリー Parigot

Recent Comments
Search Inside
Feeds
Archives

Return to page top