手作りパン大好き!Home > Breadio > ブルーベリーデニッシュ

ブルーベリーデニッシュ


お店のすぐ近くにある浜寺公園はバラが満開。
5/27までは公園内にあるバラ園も夜の9時までライトアップしていてとってもキレイです

昨日の日曜日はローズカーニバルという大きなイベントがあり、お店の方もパンが焼き上がるとすぐに売れてしまうオープン当初を思わせる賑わいでした。
沢山のご来店有難うございました!

6月はブルーベリーが旬な季節です。
Breadioでは旬な果物を使って季節のデニッシュを作っていますが、いちごデニッシュ、いよかんデニッシュに代わって今月からブルーベリーデニッシュを始めました。

ブルーベリーデニッシュ2012.05.21

ブルーベリーデニッシュ 仕上がりは12時頃です。

マスカルポーネとクリームチーズを合わせあっさり仕上げたチーズクリームと、中に搾ったブルーベリージャムの甘さがほどよく合います。

季節のデニッシュはパンというか、ほとんどスイーツなノリで作ってます。
冷やして食べても爽やかな美味しさですよ♪




Comments:4

* by HITOMI URL 2012-05-22 (火) 12:51 edit

ローズカーニバル素敵ですね

ブルーベリーは育てたことがあるくらい好きなので、美味しそうなデニッシュには惹かれます*

管理人のみ閲覧できます by 2012-05-26 (土) 20:37 edit

このコメントは管理人のみ閲覧できます

HITOMIさんへ by 加藤 朋子 URL 2012-05-27 (日) 23:40 edit

こんばんは^^

ブルーベリーって育てるのが難しそう。

野菜でも果物でも自分で育てると採れたてが食べられるのがいいですよね♪

26日の鍵コメさんへ by 加藤 朋子 URL 2012-05-27 (日) 23:47 edit

先日は京都から来てくださってありがとうございました!

いままでブログも読んでくださってたと聞き、すごく嬉しかったです。

夜の炭水化物、危険ですね(笑)

でもなんだか嬉しいです。
またこちらの方にお越しの際にはぜひお立ち寄りくださいね!

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://blog.breadio.jp/tb.php/470-ab22ad2f
Listed below are links to weblogs that reference
ブルーベリーデニッシュ from 手作りパン大好き! Breadio店主のブログ

手作りパン大好き!Home > Breadio > ブルーベリーデニッシュ

Recent Comments
Search Inside
Feeds
Archives

Return to page top