手作りパン大好き!Home > Breadio > 夏季限定 マンゴーメロン

夏季限定 マンゴーメロン


やっと梅雨が明けたと思ったらこの暑さ!
今年の夏も暑くなりそうですね。

夏の新メニュー、考えてはいたのですが気が付けばもう7月も半ば。。。
遅くなりましたが7月24日から夏季限定のマンゴーメロンの販売を始めます!

マンゴーメロン1.2012.07.23


マンゴーメロン 焼き上がりは10時頃です。

クッキー生地にアルフォンソマンゴーのピューレを60%まで煮詰めたものを入れているのでメロンクッキーも色あざやか。

マンゴーメロン2.2012.07.23

濃厚なアルフォンソマンゴーのピューレをコトコト煮込んでカスタードと合わせたマンゴークリームを包んでいるのでマンゴーの美味しさが口の中に広がります♪

8月いっぱいの限定メニューですので、ぜひ一度食べてみてください^^




手作りパン大好き!Home > Breadio > 夏季限定 マンゴーメロン

Recent Comments
Search Inside
Feeds
Archives

Return to page top