手作りパン大好き!Home > Breadio > クリスマス準備

クリスマス準備


先週からBreadioもクリスマス仕様に。
すぐ近くのオシャレな花屋さん、Frida(フリーダ)さんにお願いして素敵なエントランスにしてもらいました。

クリスマス準備1.2012.11.13

黄金ヒバのドアガーランド


クリスマス準備2.2012.11.13

お店のテーマカラーに合わせてFridaさんに選んでもらったリース


クリスマス準備3.2012.11.13

Fridaさんは表通りに面していて、車で走っていても色とりどりのきれいな花に目がとまります。
ファサードはBreadioと同じふくい工房さんが手がけられてます。


クリスマス準備4.2012.11.13

店内は他のお店ではあまり見かけない素敵なお花でいっぱい!
この空間にいるだけで癒される感じ♪

でも店内はかなり寒くて夏でも5分もいると足が冷えてきます。お花を大切に扱われているんだなぁ。


さて、Breadioのクリスマス
少し前からシュトーレンの準備を始めています。

クリスマス準備5.2012.11.13

ばんじゅういっぱいのフルーツ。
こんなにたくさん漬け込んだのは初めて。シュトーレン約150個分です。

カリフォルニアレーズン、グリーンレーズン、ドライクランベリー、オレンジカット、リンゴのソテーとバナナ。

12月に入ったら販売を始めます。
味が馴染むまでもう少し漬け込まなくっちゃ。





Comments:0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://blog.breadio.jp/tb.php/482-44769b01
Listed below are links to weblogs that reference
クリスマス準備 from 手作りパン大好き! Breadio店主のブログ

手作りパン大好き!Home > Breadio > クリスマス準備

Recent Comments
Search Inside
Feeds
Archives

Return to page top