手作りパン大好き!Home > Breadio > 一通のお手紙

一通のお手紙


先日、お店に届いた「手作りパンBreadioスタッフご一同様」宛てのお手紙。

お手紙2012.12.17

お手紙にはこんなことが書いてありました。

「公園に娘と出かけた道中、何気なく購入したパンのあまりのおいしさにとりこになりました。
こんなにおいしいパンをいただいたのは生まれて初めてです!!
娘と二人感激し、ぜひこの気持ちをお手紙で伝えよう!とお送りさせていただきました。」

お嬢さんが公園でおいしそうにパンを食べている写真も同封されていて、なんて心のこもったお手紙なんでしょう。
読んでいてこっちこそ感激です。ウルウル
パン屋さんやっててよかった~!

Tさん有難うございました。


美味しい手作りパンを地域の方に食べていただき喜んでもらいたい、地域の食生活を豊かにしたい、という思いで開業し冷凍生地や業務用フィリングには目もくれず、ひたすら手作りにこだわってやってきてよかった。。。

パン屋さんって朝が早いですが、夕方には仕事が終わるお店が多いんです。
でも、手作りにとことんこだわると夕方なんかには絶対終わらないんです。

いただいたお手紙は毎晩遅くまで頑張ってくれているスタッフ全員に見せてあげたくてお店の更衣室に貼ってます。

手紙の最後には
「おいしい幸せなパンを作り続けてください。」
とありました。

はいっ!
これからも幸せな気分になれるパンを作り続けますっ!

サクラちゃん、また来てねー!



Comments:6

by ジミー URL 2012-12-19 (水) 06:05 edit

日本の外からこっそり応援しています。
サクラちゃんとママからのお手紙、自分のことのようにじんわり嬉しい気持ちになりました。

これからも皆さん身体に気をつけて頑張って下さい。

by ゆま URL 2012-12-19 (水) 14:19 edit

読んだだけで幸せいただきました(#^.^#)
プチプレゼント、サンタさんに先にもらっちゃった気分です^^
「人は誰かの役に立つために生まれてきたのだ」
最近何かで読みました。
自分の手で作ったものを誰かに届けるのは、ものだけじゃなくて心を届けてるんですね。
Breadioさんのパンは、職人のみなさんの心を感じながらいただきたいと思います。
早く行きたいなぁ☆彡

by かとうともこ URL 2012-12-23 (日) 13:45 edit

うれしいお手紙ですね。

こういうことがあると、がんばれますよね。

ジミーさんへ by 加藤 朋子 URL 2012-12-24 (月) 21:28 edit

こんばんは~^^

こっそり応援、有難うございます!

本当にこのお手紙をもらえるなんて嬉しくて、嬉しくて。
頑張ってきた甲斐がありました。
これからもみんなに喜んでもらえるパンを焼きたいと思います。


ゆまさんへ by 加藤 朋子 URL 2012-12-24 (月) 21:39 edit

気持ちのこもったお手紙って本当に心の中がほんわか温かくなります。

この記事を読んだ方たちにもその暖かな気持ちが伝わって同じように感動してくださって、
私はまた幸せな気持ちになりました。
「 自分の手で作ったものを誰かに届けるのは、ものだけじゃなくて心を届けてるんですね。」
この言葉にも感動しました!
励みにします!

かとうともこさんへ by 加藤 朋子 URL 2012-12-24 (月) 22:04 edit

本当に嬉しいです♪

パン作りにも気合が入ります!
ガンバリます!

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://blog.breadio.jp/tb.php/486-be616ade
Listed below are links to weblogs that reference
一通のお手紙 from 手作りパン大好き! Breadio店主のブログ

手作りパン大好き!Home > Breadio > 一通のお手紙

Recent Comments
Search Inside
Feeds
Archives

Return to page top