手作りパン大好き!Home > おいしいパン屋さん > ブーランジェリーFUKUSHIMA

ブーランジェリーFUKUSHIMA


私が住んでいる大阪で今イチオシのぱん屋さんは泉北にあるブーランジェリーFUKUSHIMAというお店です。

赤いドアがとってもかわいくて店内は明るく、籐のトレーやちょっと小ぶりのトングもおしゃれ。パンは少し小さいんだけど丁寧に作られていてパンへの愛情を感じるそんなパンがきれいに並んでいます。
ブーランジェリFUKUSHIMA

私が好きなパンは天然酵母(レーズンからおこしているそうです)のバケット、最近は粉をカナダ産に変えたとのことでさらにおいしくなってます。噛めば噛むほど味があって…クリームパンはカスタードクリームにちゃんとバニラビーンズが入っていてとってもクリーミー。菓子パン生地にクリームチーズとブルーベリー,オレンジピールがのっているパン、チーズとベリーの相性がバツグンパンプディングはプリン液にフランスパンを薄くスライスしたものとアップルプレザーブが入っていてキャラメルクリームがのってます。アップルプレザーブがアクセントになってパンというよりケーキみたい

最近では2週間に一度は買いに行ってます12時くらいに行くと天然酵母のバケットも焼き上がってるから狙い目ですよ


堺市中区深阪2112
Tel 072-236-4955
営業時間 7:00~19:00
定休日 月曜日



Comments:0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://blog.breadio.jp/tb.php/5-fb1f0a54
Listed below are links to weblogs that reference
ブーランジェリーFUKUSHIMA from 手作りパン大好き! Breadio店主のブログ

手作りパン大好き!Home > おいしいパン屋さん > ブーランジェリーFUKUSHIMA

Recent Comments
Search Inside
Feeds
Archives

Return to page top