手作りパン大好き!Home > Breadio > 夏のフルーツカンパーニュ

夏のフルーツカンパーニュ


蒸し暑い日が続いていますね。体調崩されていませんか。

私は体力には自信がありますが、こういう日が続くと体がだるくて。。。
最近ドリンク剤を飲むようになったのですが、夜飲むと朝目覚めがよく、夕方飲むと眠くならないんです!(いつも眠いんです・・・)
ちなみに最近飲んでいるのはプラセンタ。
あまりとりすぎないように気を付けて体と相談しながら飲んで体調管理しています。
パン屋さんは体力勝負ですから!

夏はどうしても冷たいものを取りがちになるので、冷たい飲み物に合うパンを作ってみました。

夏のフルーツカンパーニュ2013

夏のフルーツカンパーニュ 
300円(1/4カット)
焼き上がり時間は13時頃です。

酸味のないライ麦の生地にレモンカット、クルミ、ドライいちじく、サルタナレーズン、グリーンレーズン。
ミネラルが豊富なドライフルーツにシナモンの風味をプラス。いろいろな味を楽しめます。

レモンカットのさわやかな香りが口に広がるさっぱりした後味に仕上げました。
薄くスライスして召し上がってくださいね。

アイスティやキリッと冷やした白ワインにおススメです♪




Comments:0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://blog.breadio.jp/tb.php/516-7f7d2ca7
Listed below are links to weblogs that reference
夏のフルーツカンパーニュ from 手作りパン大好き! Breadio店主のブログ

手作りパン大好き!Home > Breadio > 夏のフルーツカンパーニュ

Recent Comments
Search Inside
Feeds
Archives

Return to page top