手作りパン大好き!Home > Breadio > マカダミアチョコのライ麦パン

マカダミアチョコのライ麦パン


お盆を過ぎても連日の猛暑。
この暑さの中、汗を拭き拭きご来店くださるお客様には本当に感謝感謝です!
有難うございます。

熱中症対策の水分補給と、夏バテ予防にしっかり食べてくださいね。


夏におススメのパンは、ビタミン・ミネラル・食物繊維が豊富なライ麦パンです。

Breadioのライ麦パンは4種類あって、
・プレーンなライ麦のカンパーニュ
・夏らしくレモンカットが入ったドライフルーツいっぱいのライ麦カンパーニュ
・グリーンレーズンとサルタナレーズンを入れたプチパン
・マカダミアナッツとチョコチップを入れたココア味のプチパン
の4つです。

パン屋さんで売られているライ麦パンの多くは発酵にサワードゥを使うため酸味がありますが、Breadioのライ麦パンはサワードゥを使わずイーストで発酵させるので酸味がありません。
なのでライ麦パンからイメージする独特のクセがなく食べやすいんです。

中でも意外な組み合わせで人気なのがマカダミアナッツとチョコチップのライ麦パン。

ライ麦チョコ20130818

ライ麦パン マカダミアチョコ
焼き上がり時間は12時30分頃です。

ライ麦にチョコ?って思われるかもしれませんが、このライ麦チョコは生地がココアベースなので甘くなく、チョコチップだけのやさしい大人の甘さ。

香ばしくローストしたマカダミアナッツもたっぷり入って食べごたえありです。


アイスカフェオレと一緒にどうぞ♪




手作りパン大好き!Home > Breadio > マカダミアチョコのライ麦パン

Recent Comments
Search Inside
Feeds
Archives

Return to page top