手作りパン大好き!Home > Breadio > 2周年と抹茶ホワイトチョコ

2周年と抹茶ホワイトチョコ


昨日2月2日、Breadioは2周年を迎えました。

たくさんのお客様とスタッフ、業者さんに支えられて無事2周年を迎えることが出来ました。本当にありがとうございます!

私の身体を気遣ってくださるお客様、ブログをずっと読み続けて遠方から来てくださるお客様、新しくオープンしたパン屋さんのパンを参考にしてみては?と買ってきてくださるお客様、かわいいマスキングテープがあったからと買ってきてくださるお客様、みなさん私のことをいろいろ気にかけてくださり、そのたびに感謝の気持ちでいっぱいになります。私は本当に幸せ者です!

スタッフもみんな本当にBreadioのパンを大切に思ってくれていて、ただ単に仕事をするのではなく私と同じ目線でお店のことを考えてくれています。私はダブルで幸せ者です!

家族にも支えられ特に主人にはお店の経理も含めいろいろな事で助けてもらっているので本当に感謝しています(面と向かってはなかなか言えませんが・・)

でも実は、この2年目はとても大変な1年だったんです。
何が大変だったかは、また今度じっくり書こうと思います。

この2年間で変わったもの、変わらないものいろいろあるのですが、今日はオープンの時から店頭に並んでいる定番商品を1つ紹介します。
私自身、お店のパンの中でお気に入りの商品がいくつかあるのですが、その1つがコレなんです♪


抹茶ホワイトチョコ20140201



抹茶とホワイトチョコのバンズ
焼き上がり時間は9時頃です。

今は抹茶とホワイトチョコの組み合わせですが、オープン当初は抹茶と大納言かのこの組み合わせで販売していたんです。

1年目。雨の日にパンのサービスをしていた時期があってその時に抹茶の生地にホワイトチョコを入れたものを作ってお配りしたところ、お客様から商品にしてほしい!というご要望が沢山あって、大納言かのこからホワイトチョコに変えて今に至っています。


抹茶ホワイトチョコ生地20140201



柔らかいパンオレ生地に京都宇治の抹茶を混ぜ込みホワイトチョコをたっぷり♪
見た目はさわやかなグリーン、一口かじると抹茶の香りがふわっとして、ホワイトチョコのやさしい甘さがお口の中で広がります。
少し小ぶりなので、おやつ感覚で食べられますよ^^

商品開発はお客様の声がヒントになることもしばしば。
お客様にとっては普通のことが作り手にとっては考えもしなかったことだったり、作り手にとっては普通のことがお客様にとっては驚きだったり、お客様と話しているといろんな気付きをいただきます。

これからもお客様とスタッフ、一緒に美味しいパンを作っていきたいなと2周年を迎えて改めて思いました。
まだまだ2年。これからも頑張りますので、どうぞBreadioをよろしくお願いいたします!






手作りパン大好き!Home > Breadio > 2周年と抹茶ホワイトチョコ

Recent Comments
Search Inside
Feeds
Archives

Return to page top