手作りパン大好き!Home > その他 > お詫び

お詫び


店主体調不良により明日3月27日木曜日は臨時休業させていただきます。
お客様には大変ご迷惑をおかけして本当に申し訳ありません。

オープンから2年と少し、毎日朝5時半から夜9時頃までお店で働いているのですが、ついに体調を崩してしまいました。。。

先週土曜日の仕事が終わった後、悪寒、体のふしぶしの痛み、激しい頭痛に始まって39度の熱を出し、しばらくすると熱が下がり、でもまた高熱を出すの繰り返し。
インフルエンザかと思い2度検査をするも反応なく、血液検査も異常なく、この5日間原因不明の高熱が続いていました。

熱が下がった!と思っても数時間経ったらまた発熱するので、なんだかとても怖くて不安なのですが、今日になって少しずつですが、頭痛も発熱も和らいできて体もなんとか動かせるようになってきました。

日曜月曜と定休日の後、昨日火曜日は臨時休業させていただき、今日水曜日はスタッフだけで営業させていただきました。
でもスタッフだけの状態をずっと続ける訳にもいかないので、すみませんが明日3月27日木曜日はお休みさせてください。
しっかり治してから再開させていただきたいと思います。

金曜日から営業できるかどうかまだわかりませんが、再開する際はホームページ、ブログ、Facebookでお知らせさせていただきますので、よろしくお願いいたします。

ご迷惑をおかけして本当に申し訳ありません。

Breadio店主 加藤朋子

(コメントの返事は控えさせてください)




Comments:7

by くるみ URL 2014-03-27 (木) 08:56 edit

お体を大切になさって、ゆっくり休んでください。
(返信不要です)

by こころ URL 2014-03-27 (木) 15:06 edit

お店を持たれる前からブログを拝見させて頂いております。
遠距離なのでお店にはいかせて頂いたことがないのですが、どうぞお身体お大事になさって下さい…☆返信不要です。

お大事に by みいぱん URL 2014-03-27 (木) 23:50 edit

ご無沙汰していますが、ブログはいつも拝見させて頂いていました。いつかお店にと思っていますが、なかなかいけずに、早いものでもう2年。多忙な中、手を抜く事無く、美味しいパン作りに精を出されて、凄いなと思っています。
パン作りは体力勝負。思い切って充分休養して下さい。休むのは勇気要りますが、お大事になさって下さいね。もちろん返信不要です。

待ってます by 3人息子のママ URL 2014-03-29 (土) 07:05 edit

体調いかがでしょうか?

今までの疲れがどっと押し寄せてしまったんですかね。毎日朝から晩まで美味しいパンの為にありがとうございます。
今はゆっくり体調を整えて下さい!!

再開をお待ちしています。

by 加藤智子 URL 2014-03-31 (月) 07:08 edit

具合いかがでしょうか。
ブログを拝見しびっくりしています。
健康がなによりも一番と思います。私も、
若いころと同じようには動けませんが、メンテナンスしながら自分の体と付き合って、その中でできることをと思っています。
どうぞ、養生なさってください。遠くからですが、ご回復を祈念しています。返信は不要です。

みいぱんさんへ by 加藤 朋子 URL 2014-04-07 (月) 00:26 edit

ご無沙汰しています。
ご心配をおかけしてすみません。。

まだ全快ではないので、ゆっくりペースでやっていきます。
まずは体力を回復しなくては!ですね(笑)

加藤智子さんへ by 加藤 朋子 URL 2014-04-07 (月) 00:30 edit

大分良くなり、明後日から再開することにしました。

これからはあまり無理せずゆっくりペースでやっていきます。

これからもよろしくお願いします。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://blog.breadio.jp/tb.php/557-f0e500d5
Listed below are links to weblogs that reference
お詫び from 手作りパン大好き! Breadio店主のブログ

手作りパン大好き!Home > その他 > お詫び

Recent Comments
Search Inside
Feeds
Archives

Return to page top