手作りパン大好き!Home > Breadio > フレッシュトマト、モッツァレラチーズとバジルのフォカッチャ

フレッシュトマト、モッツァレラチーズとバジルのフォカッチャ


心配をおかけしましたが、退院して3週間が過ぎ、落ちていた体力もずいぶん元の状態にまで戻ってきました。

退院してからはたくさんのお客様に「大丈夫ですか?」とか「もう元気になられた?心配してたんですよ」とか、「Breadioのパンが食べたかった」、「お店が休みでほんと困ったわ。これからは元気で細く長く続けてね」など、本当に嬉しいお声かけやお見舞いをいただきました。
皆さんが私の身体の事を心配してくださって、Breadioのパンを待っていてくださったんだなぁと思うと感激してちょっとウルっとなってしまいました。
ありがとうございました。

元気になったとはいえ、無理しないように夕方は早めに仕事を切り上げて帰宅し、少し休むようにしています。
その時間は新しい商品のアイデアや効率よく仕事をしていくにはどうしたらいいかなどを考えたりしています。

今回いろいろな商品を見直して、その一つ、定番だった野菜たっぷりフォカッチャを止めました。
その替わりの新商品として「フレッシュトマト、モッツァレラチーズとバジルのフォカッチャ」の販売を先週から始めました。

トマトモッツァレラバジルのフォカッチャ20140428

フレッシュトマト、モッツァレラチーズとバジルのフォカッチャ
焼き上がり時間は12時30分頃です。

蒸したじゃがいもを練り込んだもちっとしたフォカッチャ生地に自家製のトマトソースを敷いて、味が濃くて美味しい和歌山の有機トマトキャロルセブン、生のモッツァレラチーズ、さらにシュレッドのモッツァレラチーズをトッピング。
最後にバジルソースかけて焼き上げます。

焼き上がったアツアツフォカッチャにフレッシュバジルをのせると香りが飛んでしまいフレッシュさも無くなってしまうので、焼き立てはフレッシュバジルをのせずに陳列し、お買い上げいただく際にフレッシュバジルをのせさせていただいています。

シンプルなフォカッチャですが、素材の良さが引き立つ一品。フレッシュバジルのさわやかな香りが漂って食欲をそそります。
ぜひ食べていただきたいな♪






手作りパン大好き!Home > Breadio > フレッシュトマト、モッツァレラチーズとバジルのフォカッチャ

Recent Comments
Search Inside
Feeds
Archives

Return to page top