手作りパン大好き!Home > Breadio > focus focusとフルーツデニッシュ

focus focusとフルーツデニッシュ


昨年大盛況だったANTRYさんのイベントfocus focus
6月に2回目のfocus focusが開催されるのですが、Breadioは今年も出店します!

今年は6月20日(金)から6月29日(日)までの10日間「より良い暮らしのためのモノとコト」をテーマに開催されます。
そして最後の2日間は大阪で活動するショップを中心に大人のマルシェがありますよー

Breadioは最終日の29日(日)に出店します。
focusfocus3
昨年はこんな雰囲気で盛り上がりました!昨年の様子はこちら

焼き立てパンやスイーツ、チーズとワイン、イタリアンとフードコーナーも充実して、ステンドグラス、鞄工房やレザーの小物のワークショップ、舌も目も楽しませてくれるこの企画、参加する私もお客様と一緒に楽しみたいと思います。
皆さんもぜひ遊びに来てくださいね!

イベントの詳しい情報は特設サイトをご覧ください!
http://www.focus-focus.net/
Breadioでも今週からパンフレットをお配りしてます。


さて、今週は雨模様になりそうですが、春のさわやかな風が吹いて庭には色とりどりの花がとってもきれいに咲いています。
お店もそんな花のように色とりどりのパンが並んでいるだけで気分も華やぎ、ワクワクしますよね♪

今月から始めた季節のデニッシュ、フルーツデニッシュはフレッシュフルーツの彩りが売り場をパッと明るくしてくれます。

フルーツデニッシュ20140512

フルーツデニッシュ
仕上がり時間は12時30分頃です。

いつもは1種類のフルーツで季節のデニッシュを作っていますが、今回は贅沢にフルーツタルトのようにいろいろなフルーツをのせて作ってみました。
バターの香り豊かなサックサクのデニッシュ、なめらかな自家製カスタードクリームの上に、パイナップル、オレンジ、キウイ、イチゴ、クランベリーのはちみつ漬けがのっています。

たまにはよくばりに全部のせもいいかなーと思って*^^*
30分程冷蔵庫で冷やして食べるとさらに美味しくいただけますよ♪





手作りパン大好き!Home > Breadio > focus focusとフルーツデニッシュ

Recent Comments
Search Inside
Feeds
Archives

Return to page top